筆もじスト+親そだち子そだちナビゲーター かおりんのブログ

筆もじグラフィセッション始めました。お気に入りの写真に言葉をつけます。
子どものこと、こころのこと、食べ物のこと、表現すること、寄り添うことから生まれた筆もじセッション。その人がその人でいられることをめざします。
<< 筆もじグラフィセッションってなんぞや | main | ともかくやっていいんだ、と思えることに年齢は関係ない >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | -
    筆もじグラフィストーリー 異界絵師 緋呂さんとの場合
    0

       

       

       

       

      筆もじグラフィのモニターに

      ものすごい方が手を挙げてくださいました。

       

      異界絵師 緋呂さん

      異界絵師ですよ、この世ではない世界を
      書き上げてる方ですよ。
      どうしましょうですよ。
      でも
      せっかくいただいたご縁です。
      送ってくださった龍との対話をスタート。
      この龍が持ってる玉
      ここだけ光を放っていたんです。
      ごつっとしたおおおおきな塊の中から
      がすっと引き抜いたような。
      物事の芯にある何かを抜き出してきたって。
      f:id:art-hiro-b:20161111173219j:plain
      このイメージから生まれた言葉
      「塊から出づる」
      正確には送り仮名とか違ったかもですが
      なんかその時の勢いででてきた。
      「隗よりいでよ」という言葉はありますが
      その意味するところとは違って
      なんか音は似てるんですけどね。
      そんなこんなで仕上がったものを
      まるでラブレターを私た時のように
      ドキドキしていましたら
      ヒロさんこんなふうに
      ブログで紹介してくださいました。
      「自分の世界」を永遠に更新し続けるためには破壊も必要 その実験には人の力がいるのです - 緋呂の異界絵師通信
      http://art-hiro-b.hatenablog.jp/entry/2016/11/11/192451
      まあああ、光栄です、本当に。
      そして公開されたライブペインティング映像。
      ライブペイント動画「現龍」完成! - 緋呂の異界絵師通信
      http://art-hiro-b.hatenablog.jp/entry/2016/11/23/000508
      釘付けですよ。
      こうやって
      手から生まれるモノが
      生きてくるんです。
      そこに少しでも
      関わらせていただいたことに
      ありがたく思います。
      そんな
      ヒロさんのライブペインティング
      今週末 名古屋かさこ塾フェスタで見ることができます!!
      是非なまでご覧ください。
      私もいます。

      11月26日(土)
      名古屋かさこ塾フェスタ 
      筆もじグラフィセッション

       お気に入りの写真にコトバをのせます。

       一写真につき 2000円(イベント限定価格)

       

      事前予約受付中!
      お申し込みはこちら

      残 3!!
      10時 11時 13時 14時 15時

      | かおりん | - | 08:04 | comments(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 08:04 | - | -









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        このページの先頭へ